見ればわかりますww

FC2 managemented FC2 managemented
<<復帰! | Xenepic大陸横断中・・・・ | メイジになりましたよぉ~(*^ー^*)えへへ♪>>
この記事のコメント
ブログ更新久しぶりじゃないかww
てか俺写ってルじゃん!! 中々「人間っておもしろ」じゃんw
まぁまた気が向いたら更新してよ。
ガンバレ受験生!!
2006-11-20 Mon 15:16 | URL | ヴェイル #-[ 内容変更]
ピゼふっかつ?
しつこくリンク張りっぱなしにしてたかいがあったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログはかきたい時に書けばいいものだから無理するものじゃないのだよーw
まぁまぁ、マイペースでがんばってくださいな♪
ちなみにσ(・・*)アタシ今78レベルです(今日中に79いけるかも?)
壊れない時計を作るのが一番身近な目標!

さらにさらに、σ(・・*)アタシも考えてみれば受験生なんだな~(゚ー゚;Aアセアセ
ギリギリまでは遊ぶつもりだし、光海が私使ってるかもしれないから、インしたら声かけてね~^^また遊ぼうw

でわでわ、お互いがんばりましょうね~(・∀・)9 おうっ!
2007-01-06 Sat 15:51 | URL | 眞妃 #-[ 内容変更]
画像切り取って貼ってくれ~( ̄Д ̄;;
ちょっとみづらいぞ。
2007-01-06 Sat 15:52 | URL | 眞妃 #-[ 内容変更]
眞紀さんお久しぶりですw
受験終わったらおいらもやるんでよろしくです~w
2007-01-06 Sat 21:13 | URL | ヴェイル(ピ○) #ZQHR2uUw[ 内容変更]
[]
おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ヴェイル(ピ○)も受験がんばれ~(・∀・)9 おうっ!
2007-01-10 Wed 13:03 | URL | 眞妃 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 16:23 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Xenepic大陸横断中・・・・ |
