見ればわかりますww

FC2 managemented FC2 managemented
<<メイジになりましたよぉ~(*^ー^*)えへへ♪ | Xenepic大陸横断中・・・・ | PTメンバーで初行動!!!!>>
この記事のコメント
[]
おぉ~たまたま遊びに来たらば更新されていたww

英魂石狩りはおつでしたww3回死んだけど(そして助けてもらったけど;;)めっちゃ楽しかった(≧∇≦)ノあんな私でよかったらまた狩りに行く時誘ってください(*´・ω・)bネッ!

しかし差が広がるばかりだ・・・やっぱマジはレベル上がるの早いのう・・・と言い訳してみたりww

毎日マゾりながらみかん狩りついで・・・と自分をごまかしつつレベ上げに励むへぼファイターでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-03-19 Sun 22:28 | URL | 眞妃 #-[ 内容変更]
[]
英魂石狩りは大変だったですね、、、僕も2回昇天。。。
いろいろな体験ができてよかったです^^
また今度も誘わせてもらいますね、僕の知り合い
前衛が少ないんで。。。。
お互い頑張りましょうw2次早くなりたいですね^^;
2006-03-19 Sun 23:15 | URL | ピゼック #-[ 内容変更]
おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
できるだけ早く復帰するわw
2次かなかなかほど遠い道ですね~
2006-03-20 Mon 19:19 | URL | バルハム #-[ 内容変更]
みんなレベル上がるの早いなあw
2次、早くなれるといいですね!
2006-03-24 Fri 11:41 | URL | オチハ #XKtckMjk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-24 Fri 21:26 | | #[ 内容変更]
[]
<オチハさん
返事遅れましたm(;∇;)mゴメンネ
この頃Lv上げに没頭していて頭の中ちょっとクルッてきます^^;
お会いしたことはありますかね???
サブの方は何回か見たことがあります。
今度お会いしたときはよろしくです。
2006-03-28 Tue 21:55 | URL | ピゼック #-[ 内容変更]
履歴まわってたらたどり着きましたドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
レベルUP゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
同じマジです(*´ノェ`)コソーリ
お互いがんばりましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
張り切ってレベル追いつこうなどと狙ってみたりして(ノ∀`●)ww
それじゃお邪魔しました~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2006-03-31 Fri 05:11 | URL | にゃん #vxAodCeM[ 内容変更]
御訪問ヽ(。・ω・)ノ☆ぁりがとぉ☆ヾ(・ω・。)ノ
andLvUPヽ(。・∀・)ノ☆゚'・ォメレトォ:*☆ヽ(・∀・。)ノ

60代スゴォ━ヽ(。´▽`)人(´▽`。)ノ━ィ!!デスネ☆

σ(・∀・。)ゎ・・・Ω\ζ゚)チィーン
死んでばかりの毎日です≧(´▽`)≦ァハハハハハ

お互いにこれからもゼネ&ブログ更新頑張りましょう(∀`*)ネッ
2006-04-02 Sun 17:30 | URL | ハルル. #LdnfTID.[ 内容変更]
[]
(;゚∀゚) アッ・・・ロレンでお話した人だ・・・
透明さんで盛り上がったd(゚∀゚*)ネッ!

2006-07-25 Tue 17:14 | URL | からし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Xenepic大陸横断中・・・・ |
