見ればわかりますww

FC2 managemented FC2 managemented
<<Lv61キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! | Xenepic大陸横断中・・・・ | 赤血GET!!!>>
この記事のコメント
すごかったねぇ^^やっぱりPTで行動するのはええねw
あんま貢献できなかったけどなかなかいい経験になったぁよ。
また今度もやるときがあったらよろ~♪
あと今日40いったぁよ!!目標達成w
2006-03-05 Sun 18:27 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
ピノ40逝ったか!
オメデトぅ!
なんか俺もゼネピックやりたくなった雰囲気だよ~
これからも皆さんがんばってください
2006-03-05 Sun 21:13 | URL | TNKA5 #PY9qpgMQ[ 内容変更]
[]
みっけた~^^
ようやくたどり着いた・・・orz

眞妃ですwゼロで会って以来かな??(赤血採血した日かな?)
今ゼロにこもってるので、見つけたらまた声かけてね~^^
2006-03-08 Wed 15:51 | URL | 眞妃 #-[ 内容変更]
[]
カキコありです^^
ゼロだとLvがあがりにくすぎるので、この頃は
遠出していますww今度ゼロ行った時はよろしくですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゼロマインにも黄血をドロップするやつがいると思ってました (/ω\)ハズカシーィ
2006-03-08 Wed 18:15 | URL | ピゼック #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-10 Fri 22:28 | | #[ 内容変更]
[]
はじめましてww
実は・・・sinra34と前PT組んでて・・・実はリアと言う人物です(笑´∀`)ヶラヶラ
ふと見たら・・・なんか見覚えが・・・・!!( ゚ω゚):;*.':;
って感じでしたww
今では・・・PT崩壊→元の3人で現状厳しいです_| ̄|○ ガクッ
初心者掲示板で投稿してもひっかからね~ときたもんで;;;
PTで活動するにも微妙なレベルと人数;;;
まぁ。sinraをよろしく(笑´∀`)ヶラヶラ
2006-03-14 Tue 16:13 | URL | 田中俊彦 #laIirjiw[ 内容変更]
[]
田中俊彦さんってブログ作ってましたよね!?
2006-03-14 Tue 21:21 | URL | 名無しの権兵衛 #NV6rn1uo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Xenepic大陸横断中・・・・ |
